もうすぐ今年も終わり・・・早すぎるだろw
ということで。
今年は台風や地震が多くて辛い思いをした人も多かったはず・・・でもそれと同時に人の思いやりとかもたくさん感じられたと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ふとニュース見ていて愛子さまのことをちょっと考えてたんだけど。
女性天皇とか何とかかんとか。
個人的には、愛子さまが天皇になることを受け入れてるなら、愛子さまが天皇になられるってことでいいと思う。
女性天皇だと不都合があるのかしら。
天皇のお仕事が力仕事とか、女性には物理的に辛すぎるってなら仕方ないけど。
なんにせよ、愛子さまの希望が叶うといいなぁ。