2024秋季岐阜県大会結果第5回戦( ̄д ̄)b。 | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

🥎2024秋季岐阜大会5回戦結果🥎

 

みなさんこんばんは~、監督の伏姫です(*'▽')ノシシ🐕。

監督代行は「はな」ちゃん猫に任せていますが

病院での定期健診の結果は良好キラキラ動物たちの世話の許可も貰えましたOK

今大会は、監督代行の『はな』ちゃんがやった方が成績がいいのでもうしばらくお休みさせていただきますね花花花

まだ監督代行で紹介やらせるのかニャン猫

 

うさぎクッキーいいわよ、体調もいいし今日の紹介はわたしがやっておくわハートのバルーン

 

まずは両校の先発の顔色やジャンケンの結果を見てみましょう花

顔色は帝華台さんピンク数も凄いけど、全体では犬柴の方が若干良さげですねキラキラ

ま、あんまかわらないか、でもこんな良い顔色最近では見たことないよ乙女のトキメキ

ジャンケンは犬柴史上記録更新の4連勝\(゜ロ\)(/ロ゜)/!

今日の作戦は必殺ミート作戦(春からミート選手しか育成してこなかったのは内緒汗

 

鉛筆両校の勝ち上がり成績と対戦歴鉛筆

 

結果は~

 

詳細はこちら下矢印

 

千葉県のなみさん伝授の『どっか~ん』攻撃が2つも炸裂花火花火

しかもノーエラーけのちゃんは今日いないけど大満足だろうなキットハート

因みに師匠のなみさん『どっか~ん』してました~下矢印。流石拍手

  

 

エリンさんけのちゃんと出かけちゃっているのでこのまま紹介していきますねコーヒー

 

今日のポイント

黒田 昇(ショウ)(通称クロショウ)20230115のライナーで飛び込む先制ホームランに始まり、エラー、パスボールに付け込んで2点目。

なおノーアウト1、2塁としたところで、投手(バント作戦を取っていなかったあせる)がゲッツーで2アウトとなってしまいました汗

ここで途切れると流れがかわりそうな局面で田口 航大(通称 ぐっちん)20230181が流れを引き戻すタイムリー、そして流れを拡大する盗塁とたたみかけ、動揺した相手投手から四球をはさみ3番4番の長打攻勢(ミート打法による長打ですねキラキラ)で第一次『どっか~ん』攻撃でした。ま、次の回の第2次『どっか~ん』攻撃は勢いですね花火花火花火

 

打撃成績

今日のMVPは4安打の西森 拓海(通称 もりたく)20230127も考えましたが

今日のポイントにもあげた 田口 航大(通称 ぐっちん)20230181キラキラ 

 

昨日の『誰かな~❓』はぐっちんでした拍手

 

投手成績&選手の成長

投手は2回戦に続きに山崎 正義(通称 マッサン)20230107

4四球は反省点も、被安打3の1失点に抑えてくれました拍手

成長は 鈴木 翔太通称ショータ20230167守備力がUp

 

対戦頂きました帝華台さん

 ありがとうございましたm(__)m🐕。

 

 

うさぎクッキー明日9月12日の6回戦の対戦は乙女のトキメキ

朱雀大学附属鳳凰さんです。

練習試合ではかなりの打撃戦、公式戦5回戦では投手力で勝たれていますね(゜o゜)b

朱雀大学附属鳳凰さんどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m🐕。

こんどは頑張るからおいらも忘れないでおくれ~ワン犬あせる

誰でしょう、4回戦で4タコの選手ですね(;^ω^)💦。