2024秋季岐阜県大会結果第3回戦(^・^)b。 | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

🥎2024秋季岐阜大会3回戦結果🥎

みなさんこんばんは~、監督の伏姫です(・´з`・)ノシシ🐕。

監督代行は「はな」ちゃん猫に任せていますが

今日はさらに体調もいいので少し書き出しだけコメントしますねスター

あとははなちゃんお願いねハートのバルーン

 

りょうかいだニャラブラブ

第3回戦ともなると野手はフルURチームが出てきて苦戦必至だニャねこクッキー

さてどうなったのかニャン・・・猫

 

まずは両校の顔色から紹介するニャ猫

 

顔色は断然黒熊さんの方が良さげですが、連続(おそらく初)でジャンケンで勝てていますニャスター

ただ気がかりなのがお相手の黒熊さんの投手が先発も継投も全部SR投手

(かつての犬柴ブンブン打線が苦手としていました)心配だニャ猫

対策と作戦は授けたニャ猫

 

結果は~

 

詳細はこちら下矢印

 

良い感じに得点を重ねていきましたが4,5,6回と反撃されていますニャ💦。   

三毛猫 エラーゼロですニャ拍手

ふふふ

ノックの怖さを知ってますからね~~~物申す

 

キラキラここからは記録員を兼ねるわたしスカウターのエリンです。

今日のポイント

SR投手の攻略はミート打法ですヒヨコ。ホームランはヒットの延長ですヒヨコ

ってどこかで聞いたことのあるフレーズですね(;^ω^)💦。

6連打。何故か守備の8番打者がホームラン打ってしまっていますが、つられることなくミートミートで3,4番まで連続ヒット野球

 

打撃成績

作戦どおりSR投手を攻略しました(^-^)bヒヨコ

打撃MVPは鈴木 翔太通称ショータ20230167

猛打賞、2打点、1得点で意外性のホームランと好守備の遊撃手。

守備起用が打てば底上げできますね(*^。^*)bヒヨコ

 

投手成績&選手の成長

投手MVPは文句無しに井上 拓哉(通称 うえたく)20230108

球速が無くコントロールもまだ低いけど変化球エースです~⚾

コントロールが悪くなり3失点(被本塁打1)はしたものの、奪三振10は立派乙女のトキメキ拍手

剛球投手165km西藤 聖真(通称 せいまん)20230101も抑えデビューですピンク音符

成長は 西森 拓海(通称 もりたく)20230127の長打力Up野球

 

ハートのバルーンここでちょっと記録簿下矢印

公式戦初被本塁打はなんと投手の下の9番打者黒熊さん藤井陽太くん20230147でした。

全能力のポテンシャルが高い良い選手でした(犬柴には入部してこなかった)

対戦頂きました黒熊高校さん

 ありがとうございましたm(__)m🐕。

 

うさぎクッキー明日9月9日の4回戦の対戦は乙女のトキメキ

 

美濃加茂さんです。

一昨年の秋大では完勝できていますがキラキラ

練習試合では打たれてますね~~(;^ω^)💦。

美濃加茂さんどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m🐕。

次はおいらが投げるワン~⚾、さて誰でしょうか❓