夏の甲子園岐阜大会2024 4回戦第1試合結果(^.^)b。 | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

🥎夏の甲子園岐阜大会2024 4回戦第1試合結果(^.^)b🥎

こんばんは~、外野手2年の田口で~すεεε=(っ*'з')っ犬

ミートと足が速いってことで2年生ながら起用してもらってますダッシュダッシュダッシュ

1戦2戦と先輩を差し置いてMVPを頂いて恐縮していますアセアセ

今日は流石に疲れて顔色があせるでも監督は当てて転がして走ればいいからって

今日も1番で使ってくださいました犬

第一シード初戦敗退のジンクスと犬柴の3回戦敗退のジンクスは乗り越えたんですが、

次なる試練あせる

過去3年の夏大で岐阜県の第一シード校が

  5回戦までに敗退しているというジンクスタラー

監督は、今日もジンクス破りのため湯本くんに投げさせようとしてたんですよ(;^ω^)💦。

さすがに湯本くんの体調が悪く紫顔なんで諦めたようですけどね照れ

先発はスライド登板の阿部くんとなりました(^_^)/~~⚾。

さてどうなったんでしょうか・・・ウインク

まずは両校の顔色から紹介チュー

顔色はボク田口だけど全体では同じくらいですね~('◇')b🐕。

おやや。じゃんけんはまた勝ちましたね~珍しいwww😺。

 

結果は~

 

詳細はこちら下矢印

 

今日も出来すぎくんでした~~~乙女のトキメキ 4回戦の鬼門突破キラキラ

あしあと時間もないので簡単に今日のポイントを解説しますね(*‘ω‘ *)b🐕。

1回、エンドラン発動で1点先制も

2回にも2安打され阿部くんの立ち上がりがしっくりきていないところへ

3回、友翔さんにエンドラン返しを決められ4連打で「どかん♪」3失点💦。

あちゃ~~、これは「どっか~ん返し♪」しかないなと思っていると

その裏そっこー来ました~キラキラキラキラキラキラ

7得点「どっか~ん返し♪」

これ以降阿部くんが目覚めノーヒットに抑えてくれました乙女のトキメキ

 

 

打撃成績

今日のMVP野手3連続2年生田口くん拍手

と4打数4安打2打点は、大和くんも4打数4安打2打点とMVPに値する活躍だったんですが、

田口くん2年生でしかも紫顔での活躍が評価されました乙女のトキメキ

 

 

投手成績&成長

阿部くんが3回につかまったものの85球完投勝利、文句無しの投手MVP

成長はここも田口くんです。

僅かに肩力増えた(;^ω^)💦。

30m投げられるとしたら約18㎝増えたことになるwww汗うさぎ

 

対戦頂きました友翔さん

 ありがとうございましたm(__)m🐕。

 

 

うさぎクッキー明日7月8日の5回戦の対戦は乙女のトキメキ

筑波大海津さんす。2021開校で犬柴と同期。

いつも交流頂いていて、練習試合も過去対戦5試合は

3勝1敗1分けで犬柴がリード。

ただし、粘り強い打線は脅威。監督の手腕も秀逸ですばらしいですねキラキラ

投手は何と言っても2022.107のエース川上 三四郎くん(アンダースロー

なかなか打ち崩すことは容易ではなさそうですね😺🐶。

 

筑波大海津さんどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m🐕。

 

岐阜県勝ち残りベスト16

 

岐阜県ベスト16出そろう下矢印。さあここからですよ~~

みなさんがんばりましょうね( 'ω' و(و" 🔥