夏の甲子園岐阜大会2024 2回戦第1試合結果('◇')ゞ | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

🥎2024夏の甲子園岐阜大会2回戦結果🥎

 

  

みなさんこんばんは~、監督の伏姫です(・´з`・)ノシシ🐕。

今日は待ちに待った試合でしたので、みなはしゃぎすぎないか心配でしたが、、、

さてどうなったのでしょうか・・・ウインク

まずは両校の顔色から紹介チュー

顔色は明らかに犬柴の方がいい、これでも昨日の方がピンク揃いだったんですけどね('◇')b🐕。

初戦からじゃんけんに勝つなんてどれくらいぶりでしょうwww😺。

 

 

結果は~

 

詳細はこちら下矢印

 

出来すぎくんでした~~~乙女のトキメキ

 

あしあと時間もないので簡単に今日のポイントを解説しますね(*‘ω‘ *)b🐕。

唯一変えたのが打撃積極普通(昨日のクイズの答え)

(相手投手のエースURが疲労しているのとSRやコントロールDUR投手が予想されたので

、今まで普通は使った事なかったんだけど、お試し。さすがに待球はしませんでしたが💦。)

そこで今日の肝初回の3盗塁フラグ

いつも盗塁、エンドラン共に積極にしていて、ほとんどがエンドラン選択だった。

今日の対戦相手は肩がそんなに強くなかったのである程度は盗塁増えるかなとは予想してはいました。

全面エンドラン無しの盗塁4・・・最近肩の強い高校さんと練習試合多くてほぼエンドランになったはてなマーク

自動的にAIが選定してくるはてなマーク

捕手が強肩のときはエンドラン、捕手の肩が弱い時は盗塁を選んでくるはてなマーク

ただし、千葉県のなみさんから下矢印

待球か❓と聞かれるくらい三振増加あせる・・・でも四球は2個だけ

なんか中途半端www😺。

三盗。三振。三盗。三振。と三づくしwww😺。

積極でしか練習してこなかったので意気なり普通で戸惑ったのかwww😺。

 

打撃成績

 

今日のMVP野手2年生田口くん拍手

大和くんは鈍足なのに指示が盗塁で戸惑ったのか3タコ2三振アセアセ

明日は作戦変えるからね~音符

 

投手成績&成長

 

湯本くんが53球完封勝利、文句無しの投手MVP

。。。明日も連投出来そうですが、どうしよう。。。あしあと

ただし、いただけないのが投手の成長が長打力泣って・・・運営さんここ修正しようよ~タラー

 

対戦頂きました極高校さん

 ありがとうございましたm(__)m🐕。

 

うさぎクッキー明日7月5日の3回戦の対戦は乙女のトキメキ

山颪さんです。

いつも交流頂いていて、練習試合も過去対戦5試合は

3勝2敗で犬柴がリード。

ただし、湿りがちだった強力打線がサヨナラ勝ちで上昇機運アップ

要注意です😺🐶。

山颪さんどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m🐕。