招き猫降臨❤ | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

 伏姫監督の飼い猫「はな🌸」ですニャ猫♀。

犬🐕の高校なのに何故猫🐈が居るのかって❓そんな無粋な質問はしニャいでね(^_-)-☆

 

今日は新入生勧誘結果について報告しようと思うのニャ猫

伏姫監督はわたしの事『ガチャ招き猫』なんて言って、ガチャ引くときは連れてこられるニャw猫

でもいいんじゃないの~~って思うんだけどニャ猫

 

ここからは伏姫監督の原稿をそのままアップしますニャ猫

 

~~伏姫メモ~~

✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧

4月1日になったら選手勧誘の強制的手段!!として、

まずは容易な順に、

Nガチャ30連にてN選手の完全開花報酬5000円×16名=8万円をゲットし、

ストックしていたレアガチャ券94枚を解放して、R選手の完全開花報酬のレアガチャ券32名分を得る。

計126回のレアガチャを引きUR選手を勧誘することになります乙女のトキメキ

全部完全開花報酬をゲットしたら、貯めていたUR確定券やSR確定券を解放していく計画です音譜

そのため40名分の選手の空きを確保してあるわよ(*^^)v

✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧

 

で、当日

  や、やらかしました~~~~~(-_-;)💦。

朝、ぼけ~っとしながらレアガチャ券を解放してしまいましたあせるあせるあせるガーン

選手の空きは当然完全開花していない選手やSR選手UR選手で埋め尽くされ、空きが2~3しかないアセアセ

どうするか迷った末に、割引1万円ガチャ➡3万円単発ガチャを引いてR選手の完全開花とUR選手狙いに走ることにしました泣 

ポチポチとR選手を獲得するために10連ガチャ用に残しておいた軍資金を使うハメになったのですショボーン

1回づつなので時間も要します汗うさぎ

そんな経緯の中、この単発引きガチャが思わぬ結果を生んだのでした。

 

これが、なかなか好調キラキラで僅かの間にUR3名ゲット拍手

(昔、愛知県の一宮商さんURゲットするときは固まってくる気がしますとおっしゃっていましたし、

奈良県のなつぞらさんURは来る波があるから来なくなったら追いかけてはダメとアドバイス頂きましたね~。)

 

そして、ちょっとするとその時は来ました。

 

たま高さんふう(パクリましお願い

どっか~ん♪

なんと遊撃手LRが来てしまいましたハートのバルーンお祝いキラキラ

最初気づかず、なんか良さげなUR遊撃手だな~って思ってましたが、

「良い選手とったね」コメでLRと気づくしまつニコニコ

なにはともあれ終わりよければすべて良しカナルンルン

 

そしてトータルUR数は

レアガチャ券126枚中UR4名

なんと全部捕手・・・今年も捕手祭りかと思ったんですがここで捕手は打ち止め。

栄えある新年度一号UR113番捕手・・・まぁまぁ良さげ風船

119番捕手・・・外野コンバートかな。

 

そして単発ガチャでUR3名LR1名

メボシイところは122番一塁手・・・いいんじゃないですか~風船

 

そしてURガチャ券開放6枚

メボシイところは・・・ありませんwww守備のほぼBCP(ベースコーチ)候補生あせる

しいて上げれば投手1人102番・・・ネタですねこれは。

80Lvで制球Eの18852ってwww🐕。

変化球はそこそこいいのにキャッチャーの届くとこに投げれるのかwww🐕。

 

それからようやく空き解放で、貯めていたNガチャぶん回し作戦決行。

43616回、30回づつだから計1454回クリック汗。。。超疲れましたショボーンあせる

奈良県のNR学園さんの記事だとUR約12800回に1人となっていたので、4名は期待爆笑

 

なんと、

27000回(900クリック)で6名のURが来ました。

113番捕手の被りが2枚(画像なし)

125番一塁手BCP候補

133番二塁手

119番捕手の被り。

なんと107番 コスト21投手

ここまで1/4500 3倍ほどの確率じゃないですか~

 

で、翌日残りの16616回を回すと~~、

なんとURゼロ。その日の内に回しきれんかったので揺れ戻したかぁ。。。

 

まぁ総計1/7269で上々の確率でした(^。^)b🐕。

UR総計20HITで17名入部

今年はBCPも代打も含めw全ポジションコンプリート。

 

 

会計収支報告

 

年間予算は甲子園報酬の残りがあり、全449万2300円

単発ガチャ+割引10連代金が203万(完全開花報酬8万足して)

設備費144万(かねてからの念願だった選手寮等)

 

~~~残金~~~

 

桜野球(春季都道府県大会は4/9の2回戦第33試合8:30で~すニコニコ

 

🌟けっこう節約できたうえにいいガチャ結果になりましたね~🌸

やはり、ご利益ありましたカナ❓

  ❤招き猫❤