スキル追加、仕様変更|д゚)ノシシ | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

 

スキル追加、仕様変更

こんにちは~けので~す('◇')ゞ

上記のように指導スキル『ノック技術』実践スキル『送球技術』が追加されましたねわんわん

犬柴高校ではこの冬ノックを行わない方針なので『ノック技術』は3月以降に持ち越しです足あと

『送球技術』については2年生の二塁手、遊撃手が肩が弱いので実践スキルリセットを用いて

取得することに決めましたうさぎクッキー乙女のトキメキ

2年生チームのブンブン打線の力(長打)を少し削いで肩力へと配分キラキラ

右矢印

長打中級64➡14,長打力0.35%低下です。

30000だと105低下,40000だと140低下ですね(^.^)b🐕。

送球技術0➡50,肩力2%上昇です。

30000だと600上昇,40000だと800上昇ですね(^.^)b🐕。

そんな大変動ではないけど上げにくい肩力を

力み過ぎなブンブン打線から移行できたのはOK('◇')ゞ🐕。

ホームランが売りだったのを変更していきたい伏姫監督ですから、

ホームラン減少もタイムリーな仕様変更でしたねスター

みなさんはどうされましたかぁ٩(ˊωˋ*)و🐕。