5000試合達成記念(*'ω'*)ノシシ | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

苦節2年半、ついにかねてからの目標のお祝い5000試合を達成しました( 'ω' و(و" 🐕。

これが練習試合でご褒美が頂けるラストとなりました(´-ω-`)b🐕。

この部分だけはようやく各レジェンド高校さんに追いつけましたうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

4999になってから、記念試合なのでレジェンドさんの募集を探していると

εεε=(っ*'з')っ🐕。

打って付けの高校さんが募集されていたので、

事前了解もなく汗飛び込んできました野球

三重県の雄 旭が丘さん です。

犬伏姫監督は記念試合だからこそ負けて来いと、

大強豪さんに挑む形を選びましたうさぎクッキー

旭が丘さんは2019開校の大レジェンドです乙女のトキメキ

とにかく戦歴が凄く、

記憶に新しい2022春の甲子園優勝校です乙女のトキメキ

戦歴をピックアップしておきますが凄すぎますね(´-ω-`)b🐕。

 

~~~結果はいかに~~~

 

 

ニコニコ見事に玉砕してきましたね( *´艸`)・・・いい経験と記憶となりました('◇')ゞ🐕。

 

その後のやり取りでも感激のコメント頂きました<(_ _)>🐕。

 

スター旭が丘さん突然の無茶振りにも

温かいメッセージを頂きましてありがとうございましたm(__)m🐕。

 

🌟これまで対戦頂きました皆様

          たいへんありがとうございましたm(__)m🐕。

 

犬UR確定券どうするのかって???犬

OB会から頂けたんですね(=゚ω゚)ノ🐕。

もちろん来年度用にしまっておきますね(´-ω-`)b🐕。