今日は犬の日『ワンワンワン』 | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

一番好きなわんちゃんは?もちろん柴犬ですよ~ラブラブラブラブラブラブ犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は、先日犬柴の師匠『奈良県のなつぞらさん』に
特殊な対決を挑んできましたので報告しますねεεε=(っ*'з')っ🐕。

 

AABAA VS  ABABA

なつぞらさんチーム評価

犬柴チーム評価

コーヒー超打撃チームVS守備特化チームの構図ですね(゜o゜)b🐕。
 
わんわん結果は~わんわん
やはり。。。勝てませんでしたね~(゜o゜)b🐕。
決めては初回の攻防でしたね~(^.^)ノシシ🐕。
エンドラン+2本塁打で先制野球
直後に
秘技エンドラン返しで速攻逆転野球野球
乙女のトキメキやはり俺甲は攻撃が有利なんでしょうかね~わんわん
なつぞら師匠、対戦ありがとうございましたm(__)m🐕。

 

おまけ

スター犬の日に犬柴にご褒美がスター

割引ガチャ初回にUR被りが20230121,一塁手。

さっそく手薄な外野にコンバートしましょεεε=(っ*'з')っ🐕。