普段、飲んでるコーヒー教えて! | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

コーヒー歴はまだ浅いんですが、アメブロさんのリクエストにお応えして

アップしてみようと思いますεεε=(っ*'з')っ🐕。

普段、飲んでるコーヒー教えて!コーヒー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
犬今日はコーヒーの日なんだって、俺甲からは離れた話題だけど
伏姫監督が最近飲んでるコーヒーは

カリブ海エリア キューバ産 

 

クリスタルクイーン 

 

コーヒー〘キューバ産最高級豆〙コーヒー

太陽の楽園が生み出す上質な香りとまろやかな味わいで女性に人気です。
ブルーマウンテンをキングとするならば、女王(クイーン)の名にふさわしい味わいです。

もうひとつ、最近ハマっているのがこれ下矢印

 

ブラジルショコラ 

 

コーヒー〘ブラジル産高級豆〙コーヒー

甘いカラメル香と高級チョコレートのような甘さとコクがふわりとひろがります。酸味が少なくまろやかな口当たりで、女性に人気のコーヒーだと思いますね(^_-)-☆🐾。

コーヒー一息ついたところで

俺甲の方も練習をがんばってきますねεεε=(っ*'з')っ🐕。コーヒー