育成練習試合開始εεε=(っ*’з’)っ。 | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

【2023年度の犬柴高校の育成方針】

2021年度の一期生は野球知識の無いわたし汗には見よう見まねのフリーな育成あしあと

2022年度の二期生は長打育成犬柴ぶんぶん打線を育てました野球

聖幸院さんにも掲示板で指導頂きましたが重量打線は打つときはいいが安定に欠けるとあせる

その結果としてこの夏の大会は3回戦敗退という結果になってしまいました泣くうさぎ

キラキラ2年生にはぶんぶん打者が揃っていますので、1年生や未起用の2年生はミート中心で育成していきたいと思います。

守備の要として遊撃手・二塁手は守備・肩・走力の秀でた子を中心に育成、捕手は肩・守備の秀でた子を育成していきます。

守備の原則をMAXにしましたのでコンバートを敢行して偏って入部したボジションの是正を行って行きます。

集大成として来年春以降桜にリベンジを果たすべく

長ミ走のバランス打線を作りたいな~って考えていますεεε=(っ*’з’)っ🐕。

星そこで育成中の選手達を一部紹介しますね(^_-)-☆🐾。

犬まずは昨年度と同様に、

犬柴BB打線走攻守AllBBB打線)で育成練習試合開始εεε=(っ*’з’)っ🐕。

わんわん因みに現在の育成選手わんわん

(顔色紫の選手は代替選手が先発します)

1番打者

坂本 将太くん1年、二塁手、Number139、Lv80

打撃は今一だが走力が魅力。守備力・打力を上げたいナ。

2番打者

千田 晴くん1年、中堅手、Number172、Lv85

ミートAが魅力。肩・走もそこそこありもう少し長打力を上げたいナ。

3番打者

松原 優斗くん1年、捕手、Number112、Lv85

ミートAが魅力。肩・守備もそこそこありますが捕手としてもう少し上げたいナ。

4番打者

佐藤 俊輔くん1年、三塁手、Number197、Lv100

守備・長打が魅力。チャンスにも強い。ミート中心育成で底上げしていきたいナ。

5番打者

山口 拓郎くん2年、右翼手、Number192、Lv80

走攻守のバランスのいいのが魅力。打点も多い。ミート中心育成で底上げしていきたいナ。

6番打者

加藤 泰輝くん1年、一塁手、Number121,Lv80

ミート中心のバランス型打者。外野もOK。ミートをAに伸ばしてていきたいナ。

7番打者

木谷 啓悟くん1年、左翼手、Number177,Lv80

ミート中心の打者。意外性のある打撃が売り。ミートをAに伸ばしてていきたいナ。

8番打者

渡辺 虎太朗くん2年、遊撃手、Number166,Lv85

守備、肩での扇の要。意外性のロマン砲。ミート育成は無理w。守備を伸ばしたいナ。

 

〘おまけ〙

犬4期選手勧誘結果.7.15~。。。最終勧誘犬

 

無料はお決まりの3R、

そして昨日まで夜間ガチャは絶不調3R行進( ノД`)シクシク…

どこかで、早朝に引いたら良かったですハート

とコメントを見かけたので

今朝は早朝からεεε=(っ*'з')ガチャ

 

222ゾロ目、2SRでなんかいい感じ音符

 

そして

 

UR被り113捕手キラキラ

 

欲を出してもう一回DASH!

 

 

久しぶりの新部員キターーー飛び出すハート

 

だけどまた捕手ってアセアセアセアセアセアセ

 

明日からも早朝にしよっと( 'ω' و(و" 🐕。