ピンク顔炎上。。。~(追加生徒能力比較)(^_-)-☆ | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

WBCも甲子園も熱戦が続いていますね、犬柴も春大に向けて

公式戦前練習試合様式なつぞら方式)に変更して日夜w練習しています。

そんな中、春大のエースを目論んだ投手がノックアウト( ノД`)シクシク🐕。

ピンク顔の時って意外とダメなことってありませんか?

犬以下が試合経過と投手成績です犬

う~~~~ん、打たれるのは仕方ありませんが炎上は避けたいですよね~

ほんとピンク顔の時によく発生します|д゚)ナゼ🐕。

 

それと今日、俺甲の春の甲子園大会を見ていて思ったことが一つ、

いずれも追加選手能力・・・右に()で追加されている能力値・・・

がめちゃくうちゃ高い(/・ω・)/🐕。

 

2021184の強打の外野手で比較してみたら・・・、愕然・・・びっくり

これでは勝てませんよね、やはり|д゚)スゴイ🐕。

 

ちょっと事例画像並べてみますね(^.^)b🐕。

 

最後のが犬柴高校の選手ですわんわんあせる

一覧表にして比較してみると歴然・・・アセアセアセアセアセアセ

覚醒度の差もありますが、時間と育成量ではやはりレジェンドの方達には

到底追いつけないことがわかりました(´-ω-`)b🐕。

身の丈に合った活動をしていきますねwww🐕

何が起こるかわからない俺甲の公式戦www、春大は参加してみるだけってことで爆笑OK