あけましておめでとうございます<(_ _)>。 | 県立犬柴高校【俺の甲子園】

県立犬柴高校【俺の甲子園】

なんとなく始めた高校野球のゲーム。
ちょっとずつでも更新できたらいいなと思っています(*'ω'*)ノシ~⚾️。

年頭のご挨拶を申し上げます<(_ _)>🐕。

旧年中は何かとご指導頂きましてありがとうございました。

今年の犬柴高校は守備・走塁を鍛えていく所存です(‘◇’)ゞ🐕。

第一目標は「ヒットエンドラン」の習得です。

その後は守備力向上に力を注いでいきます(*´з`)b🐕。

昨年は運のみで頂いた戦績もありましたが、今年は少しでも実力で勝てるチーム作りに邁進していく所存ですεεε=(っ*’з’)っ🐕。

そして、打撃・守備・走塁・投手力とチームワークで勝てる采配を諸先輩方から学ばせて頂くつもりでいますので、どうかご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます<(_ _)>🐕。