カニちゃん。6歳♀


 

カニちゃんも繁殖場出身です。
3キロ前半チワワらしいサイズ。

トイレもシートで、ほぼできます。
おしっこは、すぐしますが
うんちは、動かないと出ないタイプみたいです。
散歩も上達中。

カニちゃんは、最初から
甘えん坊全開、
しっぽブンブンです。

左脚のパテラのせいか、時々歩き方が
少しだけ、あやしい(けんけんみたいな歩き方)ときがありますが
本人は、あまり気にしてなさそうで、痛がることなく歩いています。



先日、我が家の犬のトリミングついでに
カニちゃんも爪切りと足裏カットしてもらいました。

https://www.inuyuu.com/

←犬にあわせて、カットの仕方を工夫してくださる優しいトリマーさんです。

抱えられて足裏カット中も
振り子時計みたいに
しっぽ振って、喜んでました。笑

毎日、しっかり食べて
しっかり甘えるカニちゃんです。

カニちゃんは、ドッグレスキューの保護犬です。

新しい家族を募集しています。