サスケがトライアルになって

イビキが聞こえないので

静かになりました。笑

チャンスはイビキを

ほとんどかきません。

(スースー寝息はありますが)

最初はクレートに入るのが

(入るときだけ)好きではなく

抵抗気味でしたが、

最近は首輪を持って誘導すると

すんなり入るようになりました。

クレートの中でも静かに

留守番できますし

そばに人がいてもクレートの中で

静かにできます。

photo:01



ドッグヘッドでまったりも

お好みなようすです。

photo:02



トイレはまだフリータイム中は

戻れませんがマーキングも

減ってきています。

自分から、ガンガン甘える

タイプではないですが

人が好きなチャンス。

そして普段は静かなチャンスです。













iPhoneからの投稿