暖かい日の午前中。


サスケのお見合いでした。


なんと、ミケランジェロも一緒に!


マイペースすぎるサスケは


もちろんお見合い先でもマイペース。




しばらく、のしのし歩いていましたが




ベッドを用意していただいたら


さっそく、くつろいでいます。


さすがサスケ。笑


そしてお見合い先の先住さん




毛の色も、大きさもサスケと似ています。


サスケよりも年上なのですが


若々しくて、穏やかさんでした。


そしてサスケは無事トライアルに進むことになりました。


先住のシーズーさんも、ミケランジェロも、もちろんサスケも


みんなそれぞれ、お互い絡むことなくマイペース。


そこが面白いお見合いのようすでした。


よいご縁となりますように・・・。


ミケランジェロと家族になれるかもね、サスケ。笑