チャンス♂、推定年齢9歳です。

体重10キロ 見た目痩せていて、

ゴツゴツしています。

体高37センチ 体長39センチです。

我が家にやってきた日は、

不妊手術した日でした。

フードは、その日から完食。笑

クレートに入りたては、ピーピー

言ってましたが、しばらくしてからは

静かになりました。

まだ、よくわかりませんが

なんとなく、性格はマイペース

なんじゃないかな…と思います。



そんなチャンスを、

はじめてベランダで

フリーにしてみました。

サスケも、おつきあい。

photo:01




かなり、ウロウロしていました。

ジャンプ力が、かなりあるようです。

お隣のベランダまで進入しようと

したのでリードをつけました。

photo:02



photo:03



サスケ、ぼ~っとしてます。笑

photo:05



photo:04



チャンスは、痩せていますが、

弱々しい印象はなく、力もあり

グイグイいくタイプみたいです。笑






iPhoneからの投稿