室内でのフリータイムの後半は


栗太郎、見なれたいつものスタイル。(笑)


イヌコの犬生活


フリータイム終了のとき


ハウスに戻るよ~と声をかけて


クレートの前まで連れていき、


クレートを指さすと、入っていきます。







その後ティムにクレートに戻ってもらおうと


ティムを見ると・・・


イヌコの犬生活


戻りたくないなぁ・・・という表情。


いつもそうです。


ものすごく戻りたくないなぁという気分のときは


ソファーの角にかくれたり、部屋のいちばんすみにかくれたりします。


(まる見えだけど、かくれているつもりらしい…笑)


それでも、クレートに誘導すれば、


入っていきその後ちゃんと静かにできます。


ティムの、戻りたくないなぁっていう表情


ティムの気持ちが、伝わってきて、かわいいな・・・って思います。




●栗太郎は新しい飼い主のかた募集中です。

くわしくはこちら→http://www.dogs-rescue.net/?page_id=97


●次回譲渡会のお知らせです。

くわしくはこちら→http://www.dogs-rescue.net/?page_id=89