アンナチュラる | イヌさんずワールド

アンナチュラる

みなさん話題のドラマって途中からでも見られる人ですか?


私はキッパリ無理です!


ドラマって全話数順番に見てはじめて完結するものですから

一話でも見逃したら「見る意味がない」と思うんですよね〜


なので放送前から期待していたにも関わらず録画し忘れてしまい

視聴断念してしまったコチラ↓のドラマが後に高評価を博した際は

どれほど録画失敗したことを後悔したことか・°°・(>_<)・°°・


後に正月特番で一括放送されるとなった時も、TBS系でありながら

地元のUTYでは放送されないと知った時の絶望感…忘れてません…


時は流れ、現在放映中の満島ひかり主演の「ラストマイル」が

「アンナチュラル」と同じ世界線の話と聞き、今さらながら

視聴したいという熱がぶり返し、先ごろ知らぬ間に加入していた

Amazon primeで念願かなって全話視聴できました((o(^∇^)o))


チョー面白かったです!


詳細については書きませんが期待通りのドラマでした!

一昨日から見初めて台風で缶詰になった本日見切りまして、

その勢いで これまた同世界線の「MIU404」見はじめましたw


それにつけても映画もドラマも脚本ですよね〜

練りに練られた脚本は心の底から唸らせられます。

一方で伏線回収至上主義傾向の加速も気にはなりますが

考察を迫られるのは横溝正史世代の身には苦ではありませんw

しばらくは「アンナチュラル」ロスに浸れそうです♬



とは言えファーストガンダムは途中の「ランバラル特攻」から

ハマったのは公然の秘密として突っ込まないでいただきたい♬