それではボチボチ | イヌさんずワールド

それではボチボチ

次回作はお手軽に組めそうなコチラにケテーイしました(^o^)

私のガンダム歴は「逆襲のシャア」で終わっておりますので

今まで作ってきたガンプラはその作品中に登場したモビルスーツ

ばかりで、今回初めて動いてる姿を未視聴のモビルスーツですw


やっぱね、マラサイ系の「ヘルメット ザク」好きなんですヮ♬

まずは完成写真などを眺めて制作方針を検討していきます…が


こちらのMGに比べるとHGはなんともカッコ悪いんだな〜


写真を見比べて相違点を探していきますと、一番の違いは

頭部と右ショルダーでしょうか。スパルタンかつ性悪顔!


MGの方は額がトンガっててモノアイレールも狭くて三白眼w

ショルダーもリブが付いて引き締まった印象になってます。

それに対してHGの方はノッペリして見えちゃうんですよね。


そこら辺を踏まえつつ製作を進めていきたいと思います♪