こんばんわ。
とりあえずノーマルシューターの端くれくらいにはなれた?
個人的にはそう思うんですが。
はっきりとした基準がないですからねぇ。
とりあえず紅・風・妖とも
ノーマルノーコンクリア
[超えられた壁]
スペカコンプ ← 今ココ!
[超えられない壁]
Exクリア
こんな状況。
スペカ集めが(ノーマルだけ)終わったのでエクストラやってみたけど全然進まない。
妹様はレバ剣で、藍しゃまは十二神将で、ケロちゃんは七つので終了。
前より進まなかった。
疲れたので気分転換にスペカ集めを再開したらさっくり一分咲が取れた。
まぁeasyだからね…と思ったけど三分咲と違いがわからなかった件。
あとはMOFが全装備でとれた。
なんでやねん。
お天水とか御山とか早苗さんのとかすっ飛ばして先にラストスペルを取るなと(ry
やっぱり得意不得意が大きい様子。
また副産物をゲット。
そんなうれしくも…とおもったけどラストスペルはさすがうれしいかもしらない。
ただエクストラの後だったんでうれしさも半分くらい?ですかねぇ。
んーむ。
ここまでくるとそろそろ攻略法でも調べようかどうか迷うんすが。
まだ自力だけでクリアしたいという思いがどっかにあるみたいで…。
でもとりあえず道中だけでも安定して抜けられるようにしたいんスよね。
風以外はボスまでほぼ確実に1回死んでるあたり限界を感じるので。
でもその辺はやっぱり練習と経験なのかなー、と。
まぁ今年中にどれかエクストラクリア出来ればいいと思ってるのでのんびりやってみますかね。
さて、寝ます。
ではまたノシ