2020年!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします照れ


娘1y8m後半ですキラキラ

大晦日・元日は私の実家で過ごし、この土日で旦那の実家の埼玉に行ってきました!

元日に初詣で市内で一番混むであろう神社へ!
並んでる待ち時間が娘がじっとしていられなくて大変だったなーショボーン
旦那がずっと抱っこしてくれてて助かったわー!!
おせち料理の黒豆がお気に入りの娘ニヤリ
「まぁめ、まぁめ」と言ってパクパク食べてたニヒヒ


人見知りの娘は義実家のお義母さんと旦那の弟さんに始めは泣き、場所にも慣れずモジモジしてたけど
徐々に慣れて、持ってきたおままごとセットでせっせとおままごと爆笑
娘は初めての電車にも乗ったり(ほぼ無反応)
大都会の人の多さを初体験!!(こちらも分かってないと思う)

私は久しぶりの東京でちょっぴりウキウキイエローハーツ
でも、朝5時に出発し車、実家に着いてそこから電車で移動足
娘と一緒の東京は思った以上に疲れたー笑い泣き
でも、色々と娘はお利口さんだったなぁー!!

居酒屋ランチで小うどんとトマトジュースを頂き
義実家での夕飯は大好きな野菜を大量に準備してくれてミニトマト、ブロッコリー、人参、大根、ゴボウをこれでもかと食べ
ミッキーハンバーグもかじり、デザートにりんごと柿まで!!
お腹ぽんぽこりんびっくりアセアセアセアセ
いやー食べたね笑い泣き

そして、日曜日はこども動物自然公園へ口笛
ひろーくて動物も沢山いて楽しかったールンルン
コアラの親子やペンギンも目の前で見れて楽しかったー照れ
娘は動物より落ち葉とかのが楽しかったかもだけど笑い泣き

日曜日も娘はモリモリ食べて、いつもご飯少なかったのかなー?って少し心配にアセアセ
帰りのサービスエリアで味噌ラーメンを少し取り分けしてあげたら
「おぉいしー、おいしー」って大きな声で叫んでてお店の桜かのよう笑い泣き

たっぷり遊んで、モッリモリ食べて楽しい年末年始だったねーウインク

今週まではまだまだ予定がいっぱいでワクワクイエローハーツ

今月は一時保育も沢山予約したから、早く慣れてねー!!
頑張れ、娘ニヤリ


今日、私は検診に行ってきました!
ほっとんど悪阻もなく、出血などもなく、疲れやすくなっただけのまま変わりなし!!
先生に
「順調だねー」と言ってもらえて一安心口笛
まだ1.3cmほどの大きさだけど頑張ってくれてましたニコニコ
また来週、受診ですチュー