衝撃の胎嚢確認から一週間!!
ハラハラドキドキな時間を過ごし、やっと一週間経ったチュー

日に日に疲れやすくなってきてる感じがして、
眠くて眠くてチーン
娘を放置して昼寝してしまうこともzzzzzzzzz
最近、娘が夜泣きすることが増えたせいもあって常に眠くてだるーいチーン


そしてそして、運命の診察へ!!

すぐ内診へ。。。
ドキドキ滝汗

先生「一人だね~」
おぉキョロキョロやっぱり一人ですよね!!!!
前回のあれは水の塊だったんだチュー
ほっとしたような、なんとなーく寂しいような気持ちもあったな~てへぺろ

旦那にも連絡したら、「なんとなく残念だな」ってびっくり
そんな風に思っていたのかポーン


心臓がピコピコ動いてるのも確認できて良かった爆笑キラキラ
小さな心臓が動いてるのってかわいいなぁラブラブ


娘に、カカのお腹に中に赤ちゃんいるよーって言ってるんだけど
全く分かってないような感じニヤニヤ
そりゃそうかグッ
お腹が大きくなってきたりすると分かってくれるのかな~!

今日は夜泣きせずに寝てちょーだいねーーー!!!!!!