リバウンドしてしまいました。


67キロ。


まずい。


しかも、来月マラソンが控えているので一気に減らす必要があります。


しばらく更新忘れてました。


チョコチョコ体重が変動していましたが、誤差。


昨日は63.5kg。


とりあえず維持しています。


60キロまで落としたいです。

昨日計った体重。


64.5kg。


思ったよりは増えていませんでしたが、運動をしていないので筋力がガタ落ちしていると思われます。


肉の量よりも質が落ちている気がします。


体もよくなってきたのでそろそろ復活したいと思います。


骨盤や関節を動かすのも効果はあると思われます。


私はスポーツしていますが、体が硬いのでやせにくいです。


こういう本を読むのもいいかもしれませんね。


バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)/山本 千尋
¥1,575
Amazon.co.jp

股関節1分ダイエット―★体重13キロ減★ウエスト13cm減★お尻の高さ10cmアップ (青春文庫 み- 10)/南 雅子
¥550
Amazon.co.jp

自分が変わる!30日ダイエット手帳/『栄養と料理』ダイエット手帳制作委員会
¥525
Amazon.co.jp

バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!~/清水ろっかん
¥1,575
Amazon.co.jp

DVD付 モムチャンダイエット/チョン・ダヨン
¥1,710
Amazon.co.jp

1分骨盤ダイエット―体重12キロ減!ウエスト13cm減、続々!!/大庭 史榔
¥840
Amazon.co.jp

オグラ式ボディコントロール 腕組みでキレイになる/小倉 義人
¥980
Amazon.co.jp

やっと首の痛みが治まってきて、9割方治った感じです。


運動に関してもかなり危機的な状況なのですが、あせらず行こうと思います。


ダイエット失敗しかねない事態になってしまいました。


首の痛みがずっと続いててなかなか運動に出られない状態。そのストレスで食べたり飲んだりが増えてしまいました。


痛みが治まったら再開する予定ですが、これまでで数キロ太っている事と思います。

最近食事制限をしていないで飲んでばかりいるので、体重が増えてしまいました。


64.5kg。


ただ、フルマラソンに向けて走る距離を伸ばしたので、これから落ちていくと思います。


ここの所、飲みすぎ&食べすぎでしたが、運動も少ししていたので体重はあまり変わらないと思います。
ここの所、飲みすぎ&食べすぎでしたが、運動も少ししていたので体重はあまり変わらないと思います。