ラブライブ!μ's 5thライブBlu-rayが9月30日発売ですわ | なまえをよんで…

ラブライブ!μ's 5thライブBlu-rayが9月30日発売ですわ



19440円!?




こ、これは

とても中学生が簡単に

買える金額ではありませんわ!




・・・・・そう?

私はもう予約したけど



今からウッチーの活躍が楽しみ!




うう・・・・・

わたくしも三森すず子さんの

活躍が見たかったですわ




ふ~ん・・・

そんなに見たいんだぁ~



な、なんですの・・・




土下座して頼めば

貸してあげなくもないよ~?




よろしくお願い致しますわ



あ、あっさりだー








そんなわけで

ラブライブ!μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~

9月30日発売決定ですね~(ノ゚ο゚)ノ


私ももうBlu-ray Memorial BOXを予約しましたが

しかし、お高いですわね(;´▽`A``


いちおうAmazonさんで予約してるんですが

たまってるポイントを吐き出してジョーシンで買おうかと考え中…。



劇場版観に行った時にも思ったんですが

けっこう若い世代のファンも多いみたいだし

DVDの方はもっとお安くして廉価版みたいにできないんですかね?

セハガール的な感じで……。







あの二人の女の子は

ことりちゃんと海未ちゃんの

妹って言われても違和感無いね~




そ、そうかな・・・?

うん、似てるよ!





なっ!


え?ポーズ・・・?




海未ちゃんも!



じつはこの右手・・・・・



殴りにいってたんです!



!!?











前回、前々回の記事のおまけ ↓



前回の記事で、ミナリンスキーに抹殺された

と言われてた人たちだけど・・・・・




Happy maker!では

ちゃんと登場していたんだニャー!



凛ちゃん、何言うてるん?

今の画像、凛ちゃんしか映ってないやん



え!?

でも、凛の後ろにちゃんと5人・・・・・



もしかして、凛ちゃんにしか見えてない・・・?



!!!!!



ニャーーー!!!

ミナリンスキー

怖いニャーーー!!!



なんでぇ~~~!!