なのはだったり、ラブライブだったり | なまえをよんで…

なのはだったり、ラブライブだったり



アクセルシューター

バニシングシフト!!





『Lock On』




シューーーット!!!





・・・・・・・・・・・・・・



グッジョブ!






そんなわけで、以前に似たような記事を書いた時に

画像、動かしたほうが面白いかな…?とか思ったので作ってみました。


レイジングハートさんの狙いはいつも正確です(笑)






生き残るためには

戦うしかない!!


まくらで!?




『Divine Buster Extension』



シューーーット!!!



もがぁ!!!


やっぱり!!




・・・・・・・・・・・・・・



バインド!?そんな・・・




悪い子にはおしおきやね~



!!!!!






なんだこれ…(笑)


たまには、なのはでネタをやりたいんですけど

Vividもアレだったし、テンション上がんないですね~( ̄_ ̄ i)


またMOVIE 1st&2ndでも観てやる気出さんとね。




映画といえば、またまたまたまた

いつものくずはモールまでラブライブ観に行ってきました。


今週の特典は、ポストカード。

狙いはもちろん、3年生トリオ。



当たったのは~





ジャン!!


……あれ?



追加分の色紙は~~



……ニャ?




どういう事だぁー!!!



そんなの、私に言われても・・・






どうやら、私のスピリチュアルパワーも打ち止めみたいです(><;)

いや、いいんですけどね。



そういえば、Cut 8月号読みました。



ちょっと前に届いてたんですが

ゆっくり読みたかったので、今日まで温存。


この記事は素晴らしい(ノ゚ο゚)ノ

筆者さん含め、みんなのラブライブ愛が溢れてます。

ずっとウルウルしながら読んでた(ノ_・。)



中の人から、演じたメンバーへの手紙が載ってるんですが

あれは卑怯でしょ(笑)


特にえみつんから穂乃果に宛てた手紙は

もう涙で文字が読めません。