今日は何の日・・・? | なまえをよんで…

今日は何の日・・・?



今日は管理人さんの

お誕生日、ということよ




よっ!めでたい!!



ぷぴ~~~




おめでたい・・・の、かな~?



おめでたいよ!

みんなでお祝いしなきゃ!!




それについては

ここに希望が書いてあるんだけど



希望・・・?お祝いの・・・?




ええ、まず第一希望は・・・・・




「希ちゃんにパフパフされたい」


・・・ですって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ま、まあ

気持ちはわからなくもないけど・・・



わかっちゃうんだ・・・・・



はい却下

ミトメラレナイワ




まあ、でも・・・

それぐらいなら

ウチはかまわないけど・・・?




希・・・!?

別に減るもんでもないしね




希ぱわー!

たーっぷり注入やん!!




そーーーい!

パフパフ・・・、パフパフ・・・




ぶはぁ!!

私にやるんかぁ~い!!!



し、死ぬかと思った・・・



ふふん





・・・・・マッキー


な、なによ・・・?



すんごい気持ち良かった!!


・・・は?




はいは~い!

次は凛の番ね!!




あん?

わぁ!嘘!冗談だニャー!!





ことりちゃんパフパフも

すっごい気持ち良いよ?



穂乃果!?









そんなわけで、今日は私の誕生日でございました。


そんな私は厄年期間真っ最中(笑)

ま、今年は今のところ去年ほどヒドイ事は起きてないですが

なんとかスピリチュアルパワーで乗り越えていきたいですね。






おまけ ↓




お名前.com さんとこで貰える画像、エロくないっすか?