僕たちはひとつの光 | なまえをよんで…

僕たちはひとつの光


名曲すぎる!!



劇場版ラブライブ、エンディングテーマ。

本日リリースですよ。


なんか、今日は朝からこれを聴くたびに泣いてます(ノ_・。)

通勤途中にローソンで泣いてたのは私です…(笑)



劇場でも、いい歌や~とは思ってたんですが

歌詞をゆっくり聴くと、ホント泣けます。


最近は、作文かっ!って思うような詩を書くアーティストも多いですが

これはすごいっすね。



「また会おう 呼んでくれるかい?僕たちのこと」

とか歌られたら、もうダメでしょ?(笑)


最初、劇場で聴いたときは

歌詞に、メンバーの名前が入ってんのか~って感じで

「時をまきもどして~」は、上手い!とか思ったんですが

「時をまきもどしてみるかい?」からの「だってだって いまが最高」っすよ!?


サビの「ことりの~」から「広がるうみの~」あたりも超好きです。

あと、何気に「君と僕の LIVE&LIFE」とか入ってるのも粋ですね(o^-')b



劇場版観た人はわかると思いますが

エンディングでタイトルが表示されるとこのメロディーもいいっすよね。



ぜひぜひ、詩をじっくり聴いてもらいたい曲ですね!










う~ん・・・・・

これは真姫ちゃんと海未ちゃんの

本気を見た気がするよ




すごいよね~!

さっすが、真姫ちゃん!




ま、ま~ね

ここ、これぐらいの曲

私ならサクッと書いちゃうわよ




海未ちゃんも!



・・・・・?



μ'sの作詞は海未ちゃんだよ!?



そ、そうでした!!!