素朴な疑問 | なまえをよんで…

素朴な疑問


あの・・・


ほのかさんに聞きたいことがあるんですけど・・・・・



うん、いいよ。何・・・?




μ'sって・・・・・



6人だった頃があるでしょ?



そのあと、にこさんと

お姉ちゃん達が入って9人になって



それなのに、その3人が卒業して

6人に戻ったらμ'sじゃなくなるって・・・



おかしくね?



・・・・・・・・・・・・・・・・・




ほ、本当だー!!!



気づいてなかったんかいっ!?









そんなわけで、書く事無いので

こんな事も書いてみた(^▽^;)



それはともかく、今週末は休日出勤になってしまったので

ラブライブ観に行けません(><;)


特典はフィルムですよね~。

希ちゃんが冷蔵庫開けてるとこか

はてなは~とび~とのシーンが出た人いたら

私が高額買取しますよ(笑)


7週目、8週目の特典にはミニ色紙の追加生産分も付くらしいので

そちらには行く予定にしてますo(^▽^)o




あ、昨日Amebaに消された画像はTwitterのほうに上げておきました。

地上波で放送されたものがアウトとか……



イミワカンナーーーイ