ごはん1合 アナ雪昨日のこと!ジムのあとお腹空き過ぎてごはん1合食べちゃった!笑笑からのバイトで何時もの1日。でも8時半に上がれるくらい自分は暇だった(´・_・`)今日はジムいって昼ごはん食べてスーパーお寿司アナと雪の女王見に行く!☻withママ笑最近多いデートですよんrika