仕事でいっぱいいっぱいのいぬぽっくりですこんばんは。

毎日がマッハに過ぎていきます・・・

もう水曜日だと・・・・??


俺にはGWまでにやらなければならぬ仕事がまだまだあるんだあああああああpq

という訳で遅れてすいませんがレポします。




今回は新しいEMCマスターを立てて僕が現場に出るという趣旨で

GMが持っているEMCギルドを使ってのTPだけのGvでした。


最終人数が、2PC込み36名うち個人傭兵さんが今回8名ぐらい?

いつもの方に加え、EMCマスタの友達も数人参加してくれました!


今回は久々にFEメインで動こうと決めていました。


偵察を回してると、V3かな?

SAさんが防衛で、青冠さんが攻めとかそんな情報が上がってきたのでV3に。


他にも夢罠さんとかも来てましたね。

しかし今回みんな耐久力がなさすぎる・・・

TPなんでそんなすぐしぬん・・・??


平地自体は悪くなかったかもですが、一人一人のもろさがハンパない。


確かにBBは痛い。

だけど、一撃で死ぬのではないのなら回復もっと叩けと。

回復叩いても間に合わないのであれば、LKみたら散れと。


今回はかなりうるさく言いました。

しかし言うとできている。

なんで普段からしないの・・・・・???


そんなこんなでERから出てくる廃スペックLKとずっと戦ってた印象。

そのうち3MAPに人がいなくなり始めます。


じゃあER突撃しようかーって事でSAさん防衛のV3に突撃します。

しかーし!!

みんなあっという間に蒸発していく。。。

うちはER攻めがほんと苦手ですね。

ここらもしっかり練習していかないとダメそうです。


その後割れたので、偵察を飛ばし食い逃げさんのいるB1へ。


ここでも突撃力のなさが目立ちます・・・

3回目ぐらい?の突撃で内部を崩し、制圧に持っていこうとしますが

後ろからSAさんが!!


SAさんに制圧されてしまいます。

ここからまたSAさんとのガチになります。

何度も突撃を繰り返しますが、全然ダメ。


V3よりも遥かにER内の構造は悪く、攻め側には比較的楽な砦。

なのに全然ダメ。


そして突撃して蒸発後すぐEMCしようとしても

LKその他の逆突でEMCを止められるorEMC後BBで全員蒸発。


これはひどいwwww


なんなのこの雑魚さはwwww

ちょっとやりながら呆れてしまいました。

そんなこんなでB1は割り放棄され、さらに苦渋をなめさせられます。


その後SE確保に行きます。

ラスト10分近くで天空さん1Gが攻めてきます。

天空さんにごりごり押されてバリケ戦になります。

バリケ戦になったぐらいでさすがに時間がないので、天空さんは転戦。


うちはレース状態のV2を確保して終了。



もう今回は反省会で超説教しました。

普段はあんまりきつくは言わないのですが、現場に出てみてひどさが分かった。


言ったらできる事をなぜ普段からしない?

あと基本指示待ちの姿勢なくせに、指示出してもすぐ動かないのは何故?

みんな勝手にバラバラに動きすぎ。


なんなのこの雑魚ギルドはwww