うーん!やっぱり出なかったんだよね

そんで4月からって聞いたのに少し早くから届いたのよ~

何十万って大金は賭けられるけど、天井がないから恐いのよ

法律とかでオンくじの闇何とかならないかしら…?大体の残りくじ数を公表するように

義務付けるとか…一番くじは天井があるけどDMMは無いから鬼畜って

レビューならあった。詳しく見ると一番くじオンラインは残り何枚か分かるのよ

もし中身が300枚くらいで当たり出切ってなかったら頑張って買っちゃおうって思うかもだよねー。

 

いないと思うけど、もし売るぜって人がいたら声かけてください…

なんならヤフオクで競りやりましょ笑 

 

個人的な事なんだけど、10万以下で当選1名のみの品が買われてて、

なんていうか萎えちゃった。

自分が買えなかった事ってよりも、希少品が安い値段で売られて買われたことに

コレクターの血がざわついてモヤッとしてしまい…。

 

これで安くても10万からだったら私もそんなに不快な気分じゃなかったんですよね。

こういう想いって本当に重いと思うんですけど!想いなので!!

 

10万以下でスタートするならヤフオクがいいよねやっぱ

本当に価値がわかってる人がお金を出し合って買うあの感じが堪らない!

負けたら悔しいけどそんな相手もリスペクトできるよな。

いや、でもあいつすげぇ…あいつには勝てねぇ…自分に財力が無かったのが

悪いんじゃんって…!

 

10万以下で買えたなんてラッキーボーイラッキーガール以外の何者でもない

けど出品者は引越しするみたいだから早くに売り捌きたかったんだろ〜ね。

なんだか残念だな…。

 

マブは絶対競り形式がいいな!3名分ないだろうけど

1名が出品されたなら遠い未来ならちょっとは期待してもいーよね?