8m17d やっと前進 | dogブログ

dogブログ

ブログの説明を入力します。


木曜日に図書館の催しに行ってきました。そこで知り合いのママさんと会って話していた時、娘がその赤ちゃんが持っていた本を取ろうとして前に進んだ
本を横取りはダメよって言って返して元の位置に戻したらまた前に進んだ!普段日中はベビーベッドだから狭くてそんなに動けないから見逃していたのかもだけど、ずり這いとはちょっと違う気もするけど、ずり這いなのかな?ハイハイの姿勢からダイブするみたいな感じでコツを掴んだみたい
周りより遅くても、昨日できなかった事が今日はできるようになって、すごい成長に感動です
GW後半は主人休みですが、これと行った予定も、出かけたい欲もあまりなく、どうしましょうといった感じ。

月曜日には、ママの美容室に一緒に行って初めての散髪✂︎
前髪と横の毛を切ってもらいました。