6m5d 機嫌悪すぎて疲労 | dogブログ

dogブログ

ブログの説明を入力します。


大雪で不要不急の外出はNGで引きこもり生活続き、娘見に来る予定だった私のきょうだいたちも来れず。姉夫婦はインフルにかかったんだけど、どっちにしても雪で無理だった。保育園見学も二ヶ所延期。
先週の木曜に雪の様子見るためちらっと外出て以来ずっと家にこもりきり。それ含めなかったら11日間の引きこもり生活。
買物は主人が歩いて行ってくれて助かったけど、かなり品薄らしい。もう落ち着いたかな?
こんな生活だけど、美味しいゴハン食べれてあったかいお風呂に入れるだけでも幸せです

娘もここ最近機嫌悪くて構ってないと大泣き。
おんぶの頻度が増えて肩痛い。

{B2F54B27-10CA-4706-AE0C-B1384261DBA0}


そろそろ引きこもり生活にも疲れてきて今日はお天気だったから気分転換に近所のパン屋さんまでお散歩
久々に吸う外の空気気持ちよかった
娘も気分転換なったかな?
帰ってきておろした瞬間泣いたけど…

泣き声もめっちゃデカイしちょっと母は最近疲れ気味。


先週木曜の雪の様子。やばすぎ。

{A5B93BDA-2B62-4DCB-B00D-159841D1A7C8}


今日はパン粥作ってみた
トロトロすぎた上に裏ごしまでしてしまったけどアレルギーはなさそう。
昨日は初めての果物イチゴ食べました。酸っぱい顔そろそろ二回食にしようかな?

{A6D4CB14-7D82-439E-B7A7-660B72953A62}



こんな生活してる間にハーフバースデーも終わり、買物も行けず何もプレゼントあげてないごめんね
体重量ったら6600gでした。あれ?先月の離乳食教室の時量ったら服着て7キロ目前だったんだけど。あれから1ヶ月近く経ってるし量り間違いかな?見た目も抱っこした感じも超おデブなんだけど。よく食べるし。

0歳の成長ってほんとすごい。
出来ることがどんどん増えてって、もう半年後には歩いてるのかなって思うとまだまだ赤ちゃんでいてほしい
ウォールステッカーネットで安いのポイントで買いました
着替えさせるの忘れて寝巻きw
手抜き感満載

{5FB399F1-1761-467C-A82A-D37EA1A00AF5}