5m22d 離乳食3週目 今日からタンパク質 | dogブログ

dogブログ

ブログの説明を入力します。


明日から2月か早すぎる
職場復帰までのカウントダウンが始まってると思うとゾッとする〜。
また保育園見学も行かなくちゃ!
早くあったかくならないかなぁ?

今日から離乳食3週目。
今のところ順調に食べてくれていて最近はゴックンするの待ってると、早よくれ!みたいな感じでスプーン奪われます
そういえばうちの娘はロタウィルスの飲むワクチン飲んだとき、看護婦さんにこんな飲むの上手な子は初めて見た!ってビックリされたくらい

飲むのも食べるのも上手なのかな?

美味しそうに食べてくれて作りがいがあります
今日はちょっと雪かきしてスーパーに娘のためにお高めの豆腐を買いに
いつも安い豆腐しか買えないんだけど。
離乳食始めてからやたら原料とか原産国とか気になる!
今日は珍しく抱っこ紐嫌がらずゆっくり買い物できました

今週のタンパク質はずっと豆腐にしよ〜
来週しらす買おうかな

{A7D6450F-4609-4B3A-8D8B-853C74035B23}

{4126066E-99AF-435F-9C00-BB3AD740FB85}

{2A4AED25-424D-4B8F-81AB-C27AE07B766C}

今日も完食