先日のLeinoa produce シェ・ケンタロウ×Atsu Nishikawa×活陣... | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

この投稿をInstagramで見る

先日のLeinoa produce シェ・ケンタロウ×Atsu Nishikawa×活陣パフォーマンスのイベント本番無事に終了しました! 素敵な空間と絶品料理とワインも美味しい和フレンチに、Atsuさんの和の素材を生かしたファッションは最高で、そこに活陣も絡めせていただけて幸せでした♩ 侍から現代の紳士へと早替えもスタッフさん含め凄く練習しまして、無事に進行できてよかったです! ショーではお相手のMiharuさんに助けていただいて楽しんで芝居できました! 今回私自身も活陣からのショーモデルという初の試みで、とても素晴らしい経験となりました! 和服の帯が一本あれば、そこから6点セットに早変わりするAtsu Nishikawaさんのオリジナルコンセプトも日本ならではの魅力があり、とても素晴らしいです! Leinoaの若き虎とも剣を交え、なんと大ベテランの俳優・滝川拳さんとも死闘を出来まして、とても嬉しかったです! 榎本さん率いるLeinoaのチームワークの良さ、普段はほのぼのした空気もリラックス出来ました^_^ 素晴らしい機会を本当にありがとうございました! #samurai #阿部道場 #阿部岳明 #殺陣 #シェケンタロウ #atsunishikawa #leinoa #ファッションショー

阿部岳明 Samurai Abeさん(@samurai.abe888)がシェアした投稿 -