久しぶりの! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!






本日は久しぶりに家族3人で過ごせました^_^
なんとなんと!
息子が半年振り以上にベビーカーに乗ってくれました!
歩けるようになってからはなかなか乗らずにいたのですが、ここに来て!
大分重くなってきたので、抱っこ紐のみだと大変な時もあるのですが、こんなに楽だったかと実感しました笑
少し子連れ狼の再現もできました^_^
家族で過ごせた時間に感謝です♩

しかし花粉がすごい…

さあ!明日は阿部道場資料用の撮影です!
楽しみです!

我ら冥府魔道(make merry)に生きる者…^_^ 

#イクメン #イクメンパパ #子連れ狼 #殺陣 
#actor #時代劇 #阿部道場 #阿部岳明