さあ!いきます! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

先日の撮影は無事に初日を迎える事が出来ました!
前日はなかなか眠れず、一時間おきくらいに起きてしまいまして、いつも以上に緊張していたようです。

子供の頃から大好きな監督作品なのと、諸先輩方のサポートも受け自分で地道に足を運んで営業して仕事に繋がった事もあり、いつも以上に現場に入れる喜びと感謝の気持ちがやはり強いです!
現場に入れる事は宝のようで、撮影現場がなんだかキラキラと輝いて見えました!
大切な仕事を任されているので、最後まで気を抜かずがんばっていきます!
一つ一つのご縁を益々大事にしようと改めて思いました!
本日は前乗りです!
ホテルには大浴場があるとの事で、楽しみです♬
台風一過で暑いので、皆さまお気をつけください!