水かけまつり&ワールドフェスタ終了! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!



おかげさまで無事に水かけまつり&ワールドフェスタの本番終了しました!

大変評判が良く、嬉しい限りでございます^_^


今回は高校生剣士の直人君の3年間の集大成の意味もありました。

今年は受験なので、しばらく道場の稽古には参加しないので、その前のいい締め括りになりました!

初参加の識名さんも、少ない経験の中よくがんばってくれました!

お馴染み野井さんも大活躍!演出面でも色々相談しながら作れました。

そして今回は生演奏で琴子さんの存在がまた大きかったです!

活陣の作品と融合し、お互い邪魔することなく自然と世界を広げてくれました!

私達もいつも琴子さんの音楽には助かっております♩


今回はオープニングの演舞から始まり、師匠と弟子の継承の物語の設定で、ストーリー性も大事にしました。

観てる方が感情移入して、凄く入り込んでくださったのも嬉しかったです!

まだまだ伸び代のある作品なので、またバリエーションの一つとして錬磨していきます!

今回阿部道場の参加を快く受け入れていただいた三和広告社の皆様、水かけまつりのスタッフの皆様、観に来ていただいた皆様本当にありがとうございました!

そして阿部道場メンバーもいつもありがとう!!

益々活人剣でいきます!