今週水かけまつり本番です! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

さあ!

いよいよ今週金曜日水かけ祭り&ワールドフェスタ本番です!

稽古にも熱が入ります^_^

先日は琴子さんと音楽の合わせも行いました!

即興の部分と、いつもの侍ミュージックの所とありますが、素晴らしい音楽と歌&演奏で、いつも作品に自然と入っていけます!

ピアノの生演奏での立ち回りというのもなかなか少ないと思いますが、その分貴重な世界観を味わえますよ^_^


台風が近づいていますが、10日は大丈夫そうです!

さいたま新都心駅からすぐの、けやきひろばの特設ステージで行いますので、是非みなさまお越しください!

阿部道場ならではの、技術と魂をお届けします!!!!!