ナーシングEXPO終了! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

おかげさまで先日は無事にメディカルジャパン2016、ナーシングEXPO終了しました!

今回はアメリカの老舗看護ユニフォーム、BACROのプレゼンテーションとして、その機能性や伸縮性、発汗性等を殺陣パフォーマンスを通じてご紹介させていただきました!


殺陣×ファッション、新しい試みに足を止めて観ていただく方が多く、少しでも商品イメージが上がれば嬉しい限りです!

世界初とも言えるこのコラボレーション、活人剣がこのような形でお届け出来て、益々殺陣の可能性が広がりました!

阿部道場冬の陣、怪我もなく終わりました!

伝統を守りつつ、新しい事にも挑戦し続けるのも現代に生きる侍の姿です!










自分の心音をきく由香里(笑)

るか先生!(笑)







このお仕事を通じて出会った方々全ての方のご縁に感謝です。


本当にありがとうございました!

侍の軌跡は続く!










むんっ!!!!!!!!!!!!!