ナーシングEXPO初日終了!2日目! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!


昨日はメディカルジャパン2016・ナーシングEXPO初日、おかげさまで無事に終了しました!


阿部道場冬の陣!

アメリカの看護ユニフォームBACROのブースで、最新スクラブをまとい、機能性、実用性、伸縮性等を殺陣パフォーマンスを通じてアピールさせていただきまし
た!

実際に着心地も凄くよく、汗染みも目立たず、動きやすく、胸元も大きく開かなくなる工夫があるので、とても機能性抜群です!

ペットボトルを素材に使っているシリーズもあり、地球にも優しいBACRO製品、とても素晴らしいです!


多くの方々に、パフォーマンスも楽しんでいただけましたし、大好きな殺陣がこうした貢献出来るのも凄く嬉しいです!



どん




ドラマ風(笑)















夜はふぐ料理をいただきました!

美味しかったです!




さあ!本日は2日目!



また気持ち新たにがんばります!






むんっ!!!!!!!!!!!!!