基本こそ最強の技! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

先日の道場は、
阿部道場型を4つ全て行い、イベントの稽古も沢山進めていきました。

やはり、型はいいですね!
きちんとした形を意識することにより、身体から心に伝わり、洗練された気で稽古に望めます。

きちんとした型から様々な形が生まれます。
この行程を無視すると、形無しとなってしまいます。


型破りも、型があってこそのもの!

基礎の究極系は唯一無二のもの、基本こそ最強の技ですね!











ゆかりとの稽古も進んでおります!



明日は私が大阪に殺陣の出張のため、自主稽古になります!

どしどしご参加ください!












むんっ!!!!!!!!!!!!