スタジオ撮影終了からの殺陣からのオーディション! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!



本日はオーディションでした!

役作りでこの帽子を被ってのオーディション!

グループで芝居をしましたが、すごく楽しめました!
この楽しさが結果にも繋がるといいなあ(^o^)
まあでも結果を考えずに相手役の方と一緒にがんばれたのはとても収穫でした!


さてさて!
スタジオ撮影からの専門学校の殺陣講師、阿部道場、オーディションと続いていましたが、体調も崩さずにがんばれております!


まだ撮影もありますし、6月からは舞台の稽古もあるので、益々ご飯食べてお酒飲んでがんばります!!!!









むんっ!!!!!!!!!!!!!