無事に終演しました! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!





遅くなりましたが、先日はルナティック演劇祭参加作品 『その嘘に刺される』
無事に終演しました!


ある事件をきっかけに、記憶を亡くしたヒロインを中心に展開するサスペンス!


私は咲希の恋人の金原広大をやらせていただきました!


お金や権力、地位の力は絶対だと思い野心溢れる社長ですが、記憶を亡くした咲希が人格まで変わったようで戸惑い、焦り憤ります。

自分との思い出も全部亡くしてしまったのか…?


前の咲希は、自分の誇示するお金や権力に反応してくれましたが、逆に拒絶され、咲希のどこを愛していたのか、咲希は自分のどこを愛してくれていたのか、自問自答の日々は続きます。


会社の経営も破綻しそうでまさに四面楚歌の状態でしたがそれでも咲希を失うまいと必死にがんばります。


最後は…まあ思い通りにはいかない展開になりましたが、こうして自分の役を振り替えってみると、お金や権力では本当の愛は得られないと改めて実感出来ました。


愛する人には一生お金には困らせない!という純粋な想いは素敵だと思うので、それが素直に咲希に伝わっていればもう少し展開も変わっていたのでしょうけど、金原広大は不器用なのです。

いずれにしても、とても人間味があってやりがいのある役でした!!!!



Viviさんの脚本に出演させていただいたのも光栄でしたし、演出もとても好きでした!
共演者の皆様、スタッフの皆様、そしてお越しいただきましたお客様、日頃から応援してくださる皆様、誠にありがとうございました!



一つ一つの蓄積を大事に、また日々がんばります!!!!!!












むんっ!!!!!!!!!!!!!!!