戦国に生きた日々! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

舞台等ですっかり遅くなってしまいましたが、『信長協奏曲』
無事にクランクアップし最終話も終了しました!

先日は全体の打ち上げにも参加させていただき、苦楽を共にした皆さんと語り合ってきました。

8月末から始まったこの撮影も、終わってみればすっかり冬、夏、秋、冬と3シーズン跨いだ撮影は過酷なスケジュールでしたが、とても素晴らしい経験、財産となりました!

一人一人の熱き想いが重なり『愛』、一つの作品が生まれますね。

やはり出会いが一番の財産で、協奏曲の繋がりで侍刃の舞台にも出演、となった形もありますので、色々な所で繋がっていきますね!


誰一人欠けても成立しないのは舞台も映像も一緒で、同じメンバーが揃うことは難しいと思いますので、まさに一期一会!


映画化の話もありますので、是非とも出演したいですね!!!

夏に戦国時代の舞台、侍刃でも戦国、まさに戦国祭りでした!!!!


本当にありがとうございました!!!!!
素晴らしい縁、作品に参加出来て本当に感謝です!!!!

益々よろしくお願いいたします!















むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!