FRY ME TO THE DREAM~夢の欠片の向こう側~ | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

本日は舞台、
『FRY ME TO THE DREAM~夢の欠片の向こう側~』
を観劇しに、六行会ホールに参りました!!



出演されている別所ユージさんのマネージャーの方と先日の映画人交流会でお知り合いになり、観劇するに至ったのですが、とても素敵な舞台でした!


ミュージカルなのですが、魔法使いの最後の修行の集大成で人間界で一年間生活するという課題が与えられて魔女達はがんばりますが、そこでの人間ドラマを歌とダンスを交えて時にコミカルに、そして華やかに切なく表現されていて、とても感動しました(^o^)


僕はダンス苦手なので、踊れる人みると凄いなあと思いますが、皆さんとても生き生きとしていて素敵でした♪


演出も滝井サトルさんで、世界観を実に見事に表現されていて色々と勉強になりました。


別所ユージさんのコミカルな部分も見れて、歌の時と全然雰囲気が違っていてすばらしかったです!


こうして新しい場所に飛び込んでいくのはとても新鮮で、新たなアイデアも浮かんでくるので、今後面白い企画もどんどん作っていきます!


皆様お疲れ様でした!


素敵な舞台をありがとうございます(^o^)












むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!