阿部道場12月日程です! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

お剣豪さまです!


いよいよ12月!
阿部道場も今年最後の殺陣稽古が迫ってきました!
集大成としてがんばっていきましょう(^o^)

12月は、3,10,17日の3日間となっております!

稽古場・時間帯

3日 夕やけこやけふれあい館洋室2
最寄り駅 日暮里

施設利用時間 12:15~18:30

前半 13:00~15:30 初心者、基礎、一般コース
後半 16:00~18:15 基礎、応用コース

10日 大盛東地域センター 第一集会室
最寄り駅 京急線平和島駅
施設利用時間 13~17時

13:30~16:30
初心者、基礎、応用コース合同

17日 糀谷文化センター 体育室 最寄り駅 京急線 大鳥居施設利用時間 13:00~18:30

前半 13:30~15:30 初心者、基礎コース
後半 16:00~18:00 基礎、応用コース

となっております!
いい稽古にしましょう(^o^)

今月も、新規参加者の方も随時募集しております♪
1から丁寧にお教えしますのでご安心を(^o^)
特に斬る形、斬られ方には定評があり、そして侍としての殺陣を身に付けられます!
爽快でかっこいい殺陣に、剣術のリアルさも追求していますので、楽しみながら真剣に稽古出来る環境となっております!

お気軽にお問い合わせください♪
abedoujou@hotmail.co.jp

さあ今月も、活・熱・斬でがんばっていきましょう!!!








むんっ!!!!!!!!!!!!!!!










阿部岳明オフィシャルサイト『気炎万丈』
http://samurai-abe.sakura.ne.jp/