一日殺陣!!!!!!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!



昨日の道場は、久しぶりに中村たくちゃんが復帰しました
(^o^)


相変わらずのキャラで、また古巣のメンバーが復活すると嬉しいですな!



ゆっぱさんにズバズバ斬られる先輩達(笑)




2対4の立ち回りをユースケに考えてもらいやってみました!
殺陣祭りでもなにか使えるかもしれないので♪
弟子達が考える殺陣の時間も増やして、よりよい稽古に発展していきたいです!!




後半は、殺陣祭りの稽古です!!!!!






眠多先生の剣術指導も始まり、益々盛り上がってきています!!!!!



みんなも、改めて感銘を受けていました!!!!
先生ありがとうございます!!!

殺陣と剣術の融合、今回もいいものを作ります!!!!





是非皆さん殺陣祭り楽しみにしていてください!!!!!




10月12,13日本番です♪



















むんっ!!!!!!!!!!!!!!