伝!!!!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

さあ本日は阿部道場!!!!!


昨日は講師の仕事でしたが、やはり大切なのは、心構えだと思いました。


意識高く努力していけば必ず伸びますし、不器用な人こそ努力して唯一無二の存在になるので、一人一人伸ばしていきたいですね!

しかし、本人の向上心がなによりも大事なので、意識を高めていきたいです。

昨日は、仲間に対する優しさも教えました。全部が全部、助けようとするのではなく、敢えて助言せず、本人が考えて出来ることも大事なので、ゆっくりでもいいから最後まで芝居を貫き通す覚悟を伝えました。

色々伝えたいことは山ほどありますが、一つ一つ、伝えていければと思います!





さあ本日は阿部道場!!!!!!



新しい立ち回り!!!!












どぅ!!!!!








むんっ!!!!!!!!!!!




Android携帯からの投稿